2019年7月12日金曜日

イベントブース用ディスプレイ


  イベント時に使用するディスプレイを紹介します。
  値札やシール等は自作しましたが、さすがにディスプレイはカッコいいものが欲しかったので市販物を探しました。
  偶然オークションにかけられてまして、複数入手出来ました。今後イベントで使用し続けたいと思ってます。
  シールや表示等はこの他にも、売り切れを表示したり、次回作に貼り付ける予定のものだったり、ブースクロスに貼り付ける標識だったりなど、当日使用すると考えられるものはあらかた作成してしまいました。
  あとはイベント用に売る為の既刊物を増版したり、ネットで宣伝したりとか、準備はその程度になりました。