2019年8月15日木曜日

最終推敲と原稿の入稿

  先日に次回作「無銘詩選」の入稿が無事に済みました。
  おそらく今月末か来月の始めあたりには完成するでしょう。
  出版社等は介していない為に表紙やオビ、カバーなども全部自分でデザインしていることは以前にもここでお伝えしたと思います。
  印刷所は共通した所を使っています。実は私の自宅からそこは意外と近くにあって5駅程しか離れていないのでいつも直接受け取りに行っています。サービスの質や金銭的共に理想的な印刷会社なので今後も利用させて頂くつもりです。
  今年出版する予定だった全4冊が予定通りにいきそうです。来年からは4ヶ月に一度のペースで出版していくつもりです。

  今年出版しましたこの4冊は随分と昔に企画していたもので、本当に20年とか25年くらい前に発案したり、一部は実際に執筆していたものです。
  この4冊だけはどうあっても形としての本にするという目標があったのですが、一応は達成できました。
  来年からは企画のみに留めていたものや、最近になって発案したものを書いていく次第です。自分の中ではここからスタートだなと感じています。

2019年8月2日金曜日

無銘詩選・立ち読み版

 9月に刊行を予定している漢詩集、無銘詩選の立ち読み版を公開しました。
 今回もジャンルが全く変わりまして漢詩というジャンルの詩集になります。
 どういった文章なのか興味ある方は是非ここで立ち読みしてみて下さい。

いかだジャルのpixiv